よくあるご質問

headerBg

よくあるご質問 Question

講座やお申込みに関して

Q.申込方法は?

A.お電話でご連絡をいただいた後、当校窓口に入校申込書の提出・受講料等のお支払いをいただいたら手続き完了です。入校申込書はダウンロードできます。

Untitled1

Q.申込は抽選ですか?

A.先着順です。定員になり次第締め切ります。

Q.受講料の入金はいつまでですか?

A.入校申込書の提出と同時にお願いします。

Q.講座を開講しないことはありますか?

A.当校の講座は、受講の申込人数が普通課程は1名以上、短期課程は原則5名以上で開講いたします。受講希望者がこれに満たない場合は、やむを得ず開講を見送ることがございます。ご了承ください。

その他

Q.ホームページからの問い合わせはできますか?

A.恐れ入りますが、ホームページからの問い合わせはできません。
お電話でお受けいたします。

 

このページの先頭へ